EDの原因は日常生活に中に沢山ある。例えばタバコやお酒、食生活や運動不足。

ED原因改善

EDの原因は日常生活に中に沢山あるのをご存じですか?

  • タバコ(喫煙)
  • アルコール(飲酒)
  • 睡眠不足
  • 運動不足
  • 食生活の乱れ
  • 精神的なストレス・イライラ

ざっと考えてもこれだけ挙がります、細かいことを言い出したらキリがないわけですが・・・。

私はEDに悩まされ続けてきて、色々調べて自分なりに行動したり、原因とされるのもを生活の中から除去してきました。

最終的に行きついた結論は

「ED克服サプリメントを摂取する」

ということでしたが、それには深い理由があったんです。

まあもったいぶらないで言うと

「色々気を付けるのが面倒くさかった」

ため、毎日継続的に飲むだけで事足りるサプリメントでいいやっていう感じですけどね。

ED治療したかったら、勃起しないことへの惨めな気持ちを拭いたかったら、どうか続きを読んでみて下さい。

毎日勃起に必要な栄養が破壊されているという事実を知っていますか?

タバコを吸ったら亜鉛が破壊されます。(活性酸素を除去するために消費される)

精液を生成したり、男性ホルモンを体内で分泌するためには、亜鉛が必要です。

つまり、タバコに含まれるタールその他有害物質のせいで、性欲が落ちるっていうわけです。

またお酒に含まれているアルコールには、勃起に必要不可欠なビタミン群を大量破壊します。

普段の食事をしっかり摂っていても、生活習慣の中で勃起に必要な栄養素が無くなる。

さらに食事のバランスが偏っていれば、元から栄養不足なうえにさらに栄養不足・・・。

そんな状態で勃起できるわけないですよね。

当たり前なことだけど、カラダを作っているのは「食べ物・栄養」ですから、それが不足している事態では万全な体制とは言えません。

男性サプリメントは、そういった普段から不足しがちな重要栄養素を効率的に補給する役割があります。

タバコもお酒も辞めたくない、運動もする時間がない、じゃあどうするんですか?

私はタバコもお酒も辞めたくありませんでした。

運動をする時間もあまりなく、また労力を使うことも嫌でした。

それでも、勃起はしたい。

不自由なくエッチを楽しめるカラダが欲しい。

じゃあどうすんのって話なんです。

だからこそ、私は「楽をしたい」がために精力サプリメントを使うことに決めたわけです。

あなたはどうしますか?

自分で原因を特定して、それを日常の中から排除して、強い継続力と我慢の精神で乗り切る。

成功すれば、三日坊主にならなければ勃起は出来るようになり、EDの悩みとはおさらば・・・無理っぽくないですか?

結論から言うと、私は無理ですし、恐らくあなたもかなりキツイと思います。

1日に必要な亜鉛は「貝のカキ5~6個」を食べないと摂取できません、普段の食事ではまず足りません。

そして亜鉛サプリメントを飲むだけでも駄目なのがEDの辛いところ、カラダってそんな単純にできていませんから・・。

EDの原因を改善したい、勃起力を取り戻したいなら、ED改善サプリメントを使ってみて下さい。

毎日1回飲むだけなので簡単に続けれて、EDを直すことができますよ。

私の体験を元に作ったホームページは下記です、色々書いてあります(良いことも辛かったことも)

EDの原因を改善して勃起不全を克服~元ED男の備忘録~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加